コストコのトルティーヤで
タコスを作ってみました。



で、トルティーヤとか、タコスとか
ブリトーとか・・・

よく分かっていなかったけれど
今回、やっと違いが分かりました。






各自、お好みで挟む事にして






並べてしまえば、後は楽ちんです。






野菜がたくさん食べられてよいね〜
と、ヘルシーを意識したものの




この量だと
とんでもなく多かったみたいです。


食べる程に両端からこぼれ出して
大変な事になりました。




で、YouTubeで確認して

これ位の量と乗せ方で、落ち着きました。






ソースは
アボカドでワカモレを作って







市販のサルサソースと、お好みで。


初めて作るワカモレに自信が無かったので
市販の物も買っておきました。






そして
こちらもコストコで、トルティーヤチップス

1kgの大容量です。






中々の大判です。

上記2種類のソースを付けて食べてみました。






トルティーヤチップス
ドンタコス、ドリトス・・・

違いを検索してみました。



分かった様な

直ぐに忘れてしまう様な気もしています(笑)




でも
全部、とても美味しかったですピンク薔薇