今日は、娘と待ち合わせて
東京ステーションホテルの中にある
ラウンジへ行ってきました。



ネットでチェックした時に
ゆったりした雰囲気が気に入ったのですが

2人なのに
大きなソファのある席に案内されて
とても寛ぎながら過ごす事が出来ました。




平日昼間なせいか
ビジネスマンが多く

打ち合わせなのか、商談なのか
普段暮らしている地域との違いも
面白かったです。




ここからは
カメラの調子が悪くピンボケですが・・・



娘の頼んだグラタンは
厚みのあるハンバーグが中央に入っていて
野菜もたっぷりの、具沢山。

コクがあるソースも、美味しかったです。





セットのスープとサラダも、具沢山で
やはり、とても良い味でした。



ただ、パンだけは
お上品過ぎる量でした(笑)




私が頼んだのは
フレンチトーストのセットで

シンプルなものと
チョコ味ベースの物とがあって

メープルとストロベリーの
2種類のソースが付いていました。




とてもしっとりしていて

これは、家では作れないな〜
という感じです。

味も美味しかったので
選んで良かったメニューでした。



飲み物が付いてくるので
今回は、紅茶にして





食後は、2人とも
追加でコーヒーを注文し

添えられた焼き菓子も
しっとり系で美味しかったです。




女同士
ほとんどシェアしながら頂いたので

色々味わえて、楽しかったです。





娘は、その後
仕事終わりの彼氏と待ち合わせて

2泊の旅行がてら
彼氏の実家に挨拶に。



うちからも
少し御土産を持って行ってもらいましたが

前日、ついつい
KALDIで買い込んでしまったお菓子類も

新幹線やホテルで2人で食べてね〜
と、渡しておきました。




前回より増えていた、桜シリーズ

やはり
素通りが出来ませんでした。



こんなにもらっても・・・

困りますよね(笑)






そして
別れた後は、娘の家へ直行です。


寄り道しようかと
色々チェックもしていたのですが

やはり、お留守番が長引くと
可哀想な気がしてしまって。








この子と一緒に

週末は、のんびり過ごす予定ですピンク薔薇