最近の、美味しかったもの達です。





先ずは、娘から届いた誕生日プレゼント。

抹茶、ベリー、マンゴー、と
3種類のアイスのセットでした。



出してみたら
縦に長くて、量もたっぷり♪

大切に食べようと思います。






そして
ミスドの、ゴディバとのコラボ商品です。

お安くは無いしスルーしていましたが
時間を置いて
やっぱり買いに行ってしまいました。

これは、もうイベントですね♪




シャトレーゼでケーキが変えてしまいそうな
強気な値段設定ですが

クリームも土台も濃厚で
形が丸いだけの、これはケーキだよね、と。

でも、噛み締めていると
やはりドーナツ(笑)?


エビのパイ2種類は
選べなくて両方買ってみましたが

グラタンでない方の
パスタクリームによくある感じの方が
とても気に入りました♪


で、結局全部美味しくて
ドーナツは好きなんですが

ミスドを食べる度に
ダンキンドーナツのストロベリークリームを
思い出してしまいます。

地元にあったダンキン
行くと必ず選択していたドーナツでしたが
撤退しちゃったので、もう食べられません。




そして
シャトレーゼの和菓子達。



男連中が買い物ついでに寄って
買ってきたものですが

よもぎ饅頭が絶品でした♪


アイスやケーキは
いつもお世話になっていますが
和菓子も研究されてるのね。

どれも、柔らかくて美味しかったです。





後は
初めて行ったカレー屋さんで

キーマカレーと、ベジタブルカレーを
選んでみました。




他店のお持ち帰り用を
ショッピングセンター内で買う事はありますが

たまには、食べに行くのもよいかなと。


そうしたら
焼き立てのナンの柔らかさと美味しさに

感動してしまいました♪




タンドリーチキンは、柔らかく




ストロベリーラッシーも
甘過ぎず、さっぱりしていて美味しかったです。





家のカレーとは
全くの別物みたいな料理だと思うのですが

外食の時
カレー屋さんという選択は
中々出来ずにきてしまっていました。


ランチでお得でもあったので
また行ってみようと思いますピンク薔薇






後は、ついでに

週末に観た映画です。









その流れで







どちらも
映画館に観に行った作品で

懐かしかったです。