3月上旬、客演決定しました。\(^o^)/
詳細です。


演劇ユニットアムアネ 第一回公演
『コノウタ。』
脚本:周大樹

演出:すずきつかさ(スズキプロジェクトバージョンファイブ)

日時:
2016年3月3日(木)~6日(日)


3月3日(木)19時

3月4日(金)15時/19時

3月5日(土)15時/19時

3月6日(日)13時/17時


※開場は各開演時間の30分前となります。

出演者:
周大樹
いしばしゆうき
中村いさ(以上演劇ユニットアムアネ)
安藤清美(劇団くりびつてんぎょう)
合志風彦(劇団くりびつてんぎょう)
こんちゃん
佐藤あみ
辰己晴彦
西岡洋憲
依乃王里、他(50音順)

会場:
阿佐ヶ谷アートスペースプロット

(杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10
)
チケット:

前売り:2800円 当日:3000円



[安藤清美扱い 予約フォーム]

演出はお笑いユニット、ザ・プラン9の元メンバーの、すずきつかささん。

この間の私の初ライブ、ソラシドの本坊さんと、二人MCでした。

私、テレビ観ないんで(っていうか映らなかったので。笑。)、ソラシドもプラン9も全く知らなかったけど、友達に言ったら、案外知ってる人がいてびっくり。

今回出演する舞台は、もちろんコメディ。稽古場はいつも笑いで溢れてます。( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの客演です。ぜひ、観に来て下さいね。




あんきよ