先日CMの撮影に行ってきました‼︎

高校生の子供の母親役。

現場であった父親役はなんと、舞台で共演した事もある大学の後輩。

やっぱりこの世界は狭~い。

でも現場で共演できるって、とっても嬉しかった。^_^

現場の雰囲気は若いスタッフの方が多く、皆和気あいあいとしていて、リラックスして撮影できました。

ただ…。(-_-;)


その時、お肌の調子が良くなかったのです。


。・°°・(>_<)・°°・。


メイクさんにご迷惑をおかけしちゃった。

基本的なファンデーションは、自分でやっていって下さいと言われたので、ベースメイクだけやっていったんですが、

下手すぎて、メイクさんに、

「全部落としていいですか?(>_<)」

と申し訳なさそうに言われ、結局最初から、メイクやり直して貰っちゃった。

聞いたら、一番最初の保湿が足りてなかったから、全てが上手くいってなかったと教えてもらった。

撮影始まって、私が朝食を準備するシーンがあったので、私の手も映った。

もう私、手って、ほんと汚いから、

「ど、どうしよう~(>人<;)」

って思ったんだけど、メイクさんがとんできて、手にクリーム塗ってくれた。そんでもって、

「お母さんだから、多少は手が荒れてても、大丈夫だよね。」

って私に向かって言ってくれた。

撮影中は、私、アドリブいっぱい言って、場を和ませてたので、帰る時スタッフの方に、
「またよろしくお願いします。」

と言ってもらえた。

だけど…。


ほんとメイクさんに、申し訳なかった。

私は全身が商品なんだと、感じた瞬間だった。

美人キャラじゃないし。

と綺麗にするのを怠っていたら、ほんといざという時、困るよな~って、実感。

美人キャラじゃなくても、自分のどこを映されても、恥ずかしくないように、日々努力してなきゃいけない。

っていうか、今更だけど、メイク勉強しにいった方がいいなって思った。反省。(;_;)


話変わって、一昨年の夏、撮影に参加したご当地ヒーローが、やっとネット解禁になりました。

http://www.mushanavi.com/movie/?S=21797

お時間ある方、観て下さいね。

ついでですが、一昨年、撮影待機中の私。

{D9F4FE56-333F-4654-9B50-24E2CF868437:01}



今週末、ライブに出演します!
ご興味ある方、遊びに来てください。爆笑

◆魁!!女塾<第11回>
2月7日(日)18:30開場/19:00開演
会場:新大久保ホボホボ
〒169-0072東京都 新宿区 大久保 1-12-27
前売1,800円(+1D)
MC:すずきつかさ 
本坊元児(ソラシド)
★女性タレント限定ライブ!
トークや様々なコーナー、パフォーマンスをぜひぜひご覧下さい。

よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


あんきよ