今月22日は、私のバースデー。\(^o^)/

実は、今回「笹塚メソッド」のAスタジオを稽古場で借りたんだけど、本当は私達が借りるなんてもってのほか。超お高い稽古場。だけど、担当の方がとっても良い方で、かなり安くで貸してくれた。それが、なんと担当の方が、私とお誕生日が全く同じ日。

お誕生日同じ日で、悪い人はいないよね(^_-)☆」
って、私達が借りられるお値段で貸してくれたのだ。

これがAスタ。↓

{9ED6E448-9064-42D4-A441-1742F1DF97F3:01}

本当は稽古最終日、私の誕生日だったので、一緒に皆でお祝いしようかと思ったんだけど、追加公演のため、小屋入りが一日早まった。

なので、

「一日早いんですが…。」

と言って、バースデーケーキを稽古の合間に持って行った。

「なんで知ってるの?……‼︎、あ、そっか。同んなじ日‼︎」

って、とってもびっくりされてたけど、とっても喜んでくれてた。

この後、サイゼで劇団員女子と共演者のユカさんが、私のバースデー前祝いをしてくれた。皆ありがとう。\(^o^)/

去年はサプライズで、殿方に夜景の綺麗なレストランに連れてって貰った。こういうお店。↓
{0D573327-7A01-4225-B161-49285756319A:01}


緊張したけど、とっても良い思い出。


今年は…。

誕生日当日は小屋入り日‼︎
劇場で過ごした。

忙しい中本当に申し訳ない。たくさんの人が私にプレゼントや、お祝いの言葉をくれた。その中でも、ミルキーズのメンバーが、お手紙とケーキをくれたの。(ノ_<)

{133A0C41-696B-46B4-BC7E-3160B3C6F475:01}

嬉し過ぎる(;_;)

その後は、誰とご飯を食べる訳でもなく帰宅。そしたら、誕生日がもうすぐ終わる23時59分に、

『ハッピーバースデー。』

とお祝いメールが来た。

超ギリギリセーフで面白いな~と思いつつ、メールを返信。

『ありがとう。40歳最初の日を、劇場で過ごしました。こんな私は幸せなのかな?』

その返信。

『自分が一番居たい場所だったなら幸せでしょう。』

なんだかこのメールみて、泣きそうになった。去年はお姫様みたいに扱われて、舞い上がった誕生日だったけど …。今年の私の誕生日。ぐちゃぐちゃで、疲れ切ってて、「早く休んで、明日に備えなきゃ~‼︎」って思いながら帰ってたけど、紛れもなく私は幸せでした。

私の誕生日を祝って下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。(o^^o)


あんきよ