舞台無事終わった~‼︎\(^o^)/

劇団くりびつてんぎょう第12回『Alive,She Cried.』。

ほぼどの回も満員御礼。お客様の中には窮屈だったり、観にくいお席もあったんでは無いかと。ごめんなさい。(>_<)

まさかまさかなんですよ。こんなにお客様が来て下さると思わなかったのが、本音。初日は追加公演が決定。そのおかげ?で、小屋入りが一日早まった。

本番始まって、ハプニング続出。

舞台上で役者がよく物を落としちゃって、本番中、すでに私は3回物を拾った。落としたのは、私じゃ無いよ。(;^_^A  演出には、「物拾いおばさん」と言われた。いや~、でも芝居中に関係ない物を拾うのって結構難しくて、ドキドキだよ~。

あとは私が使っていたタンバリンが本番中、真っ二つにヒビが入る。Σ(゚д゚lll)調子のって叩きすぎた。

 舞台裏では役者が一人袖で倒れたり、制作が演出にブチ切れて、ペットボトル投げつけたり(笑)、いろいろあった。

とにかく、スタッフ、キャスト、お客様、全てに恵まれた公演でした。本当にありがとうございました‼︎

「アライブ」のエピソード、まだまだ書きたいな。

なので、続きま~す‼︎

{26F17064-2FB3-4D0B-B7BE-57CBE22C794A:01}



あんきよ