あと一週間で舞台本番。(T_T)
あっという間。

先月、バイト先の御世話になってる方に、山本リンダさんのLIVEに連れて行って貰った。その方はリンダさんとかなりのお知り合いで、

「リンダさんにチラシ渡しなよ~。(^O^☆♪」

と言ってくれた。そしたら、リンダさん、チラシ持って写真撮ってくれた。

{014C2B46-82EA-4634-9397-11234A04A67B:01}

ありがとうございます。(>人<;)

リンダさんはシャンソンを歌ってた。「ウララ」な感じでは全然なくて、聞かせる歌ですんごい上手。

先月は3つもコンサートに行ったんだけど、書く暇が~。(ノ_<)

菅原洋一さん。

{09908094-0C67-473B-BC4C-6FCCBD7226A2:01}

80歳を過ぎても、スペイン語で歌う格好良さ。お客様もお歳を召した方が多かったけど、皆とても嬉しそうに歌を聞いてた。きっと青春時代を思い出すんだろうな~。(^_^)☆

ミュージカルナンバーばかり集めたコンサートにも行った。

{0F5D1338-9EB8-40BF-B0E0-CA1D1DD2AFF3:01}

一路真輝さん、瀬奈じゅんさん、村井國夫さん、斉藤由貴さん、高橋由美子さん。
私がわかるのはこれくらいだったけど、ミュージカル好きな人は知ってるんだろうな~っていう人達が、たくさん出てた。

そんでもって、リンダさんのLIVE ‼︎

{732368EC-D913-4D47-B476-B33D3F9402E9:01}

今回のお芝居はアイドルのお話。やっぱりリンダさんのLIVEが、かなり今回の舞台のヒントになった。

今また更に役作りを考え中。

私の役は、今はスナックのママで、元アイドルっていう設定。

昨日は「黒革の手帳」を見て、ママって物を研究してみたけど…。

う~ん。(-_-;)

今回、面白い女優がいっぱいいるから、笑いだけでは勝負出来ず、面白いのは当たり前、プラスαを考え中。

私の良さってなんじゃらホイ。わからないと役に生かせないからな~。

ひとまず私は全く思った事無いけど、最近人に言われる私の良い部分、掘り下げてみようかな。

お陰様で今回のお芝居、チケット売れ行き絶好調‼︎ なんと追加公演、決定しました。

プレビュー公演
24日(金)14:00開演
前売り2500円/当日 2800円

少しお安め。お買い得。\(^o^)/

金曜日夜公演、土曜日昼公演は完売。キャンセル待ちのみ受け付け中。
土曜日夜公演、日曜日昼公演も残席僅か。

今すぐご予約下さ~い‼︎ (笑)

☆劇団くりびつてんぎょう第12回公演
『Alive,She Cried.』
作・演出 水野宏太

【劇場】
ウッディシアター中目黒
153-0051
東京都 目黒区 上目黒 2-43-5
キャトルセゾンB1

【スケジュール】
2014年10月
24日(金)14:00~☆/19:00~
25日(土)14:00~    /19:00~
26日(日)13:00~    /17:00~

【チケット】
前売 ¥3,500  当日 ¥3,800

☆プレビュー公演
24日14時の回のみ
前売り/¥2500 
当日/¥2800

【Cast】
安藤清美 / 勝又悠里 / 坂口邦弘 / 渡邊顕彦 / 木崎誠 / 合志英知 / 琴音きなこ / 山田規 / 高橋真美 / 樹理 / 松岡ゆさ / 樋郡めぐみ / 細川佳祐 / 青木若南 / 大西成実 / 風民 / 安藤裕 / 岡田千鶴 / 黒澤彩紀 / 高橋由衣 / 沢井彩華 / 花岡芽佳 / 白鳥ユリカ / 鳥居きらら / ハナブサユウ / 水野絵理奈 / ムラナカユカ


【Staff】
企画・製作/劇団くりびつてんぎょう
製作総指揮/山岡幸夫
舞台監督/大野洋範
照明/たなか一絵、正傳静(劇団ハイデンカン)
音響/田中慎也

【チケット御予約】
もしくは、kiyomi@kuribitsu-tengyou.jpにメールを下さっても大丈夫です。

またまた違う私をお見せ出来るよう、この一週間精進あるのみ!
観にきて下さいね~。(^_^)☆


あんきよ