呉服屋さん会員カード更新 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。



半年ぶりにKちゃんと会えました❣️


ここの呉服屋さんのパーティーで知り合った着物友達さんです👘💕


カード更新待ち合わせして行ってきました🚗








目の👀保養を軽くして💕


ランチへと


混んでました😅


和風亭です!






鯛と筍の炊き込みご飯美味しいかったです😋


デザートは春のメニュー🍓



ここのところ体調が悪くて食欲なかったんですが


美味しく感じられて


完食いたしました(=^x^=)


Kちゃんのおかげですね💖