2023 バレンタイン デー | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お勤めしてた時はギリチョコ🍫
20個は用意してたなー😊

結婚したての時は旦那様には
手作りチョコレート🍫🍫🍫(=^x^=)


最近は買うだけになってしまった❣️


今年は可愛いネコ🐱のチョコレート。







神戸のお菓子屋さんので


結構美味しかったです💖


旦那様にも好評でした❣️❣️❣️




毎年 バレンタイン  コーデでお着物着てお出かけしていましたが💖


今年は膝と腰を痛めて

1ヶ月半 家に籠ってます😅


チョコレートもやっと買いに行けました🚘


3月にはテニスも再開したいなー🎾