おきなわ ジャッキー ステーキ ハウス | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

ジャッキーステーキハウス🥩


行ってきました❣️





駐車場に溢れてかえる人々は


団体客では無くて


順番待ちのお客様!!!


1人から6人ぐらいまでのグループです。



予約は出来ませんので


名前を書いて

ひたすら順番をまちます(45分まったかな?)





私はパン🍞にテンダーロインステーキ🥩




旦那様はご飯にニューヨークステーキ🥩




帰りにステーキソースを買って帰りました😊



昔風のお店です❣️


観光客や地元の人で溢れていました!


また行きたいです(=^x^=)