お着物友達とホテルランチ (2) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

ビーフシチューが美味しいかったです😊

紅芋のカツ💖


サラダの種類が豊富でした😊

アボカドとチーズ🥑

サーモンマリネ❣️



フレシュジュースが色々種類がありました。


お友達は自分で作るバーガー🍔も食べてました❣️


プリンが3種類🍮


1周年記念と言う事で

記念のバックをいただきました。




ご一緒した皆さんと撮影会📸


ディナーでショーをなさるお嬢さんが

一緒に写真を撮らせてくださいました💖

琉装素敵でした👘



皆さんのコーデ


ナント!!マツケンを寝付けにしている!

可愛いコーデでした😍💕



半衿は自作の珊瑚染で素敵でしたよー❣️



帯留め!

ヤチムン焼(沖縄の焼物)沖縄に映えますね🌊


麦わら帽子もカッコよく💕

ナント足元は足袋型のシューズ👟(ナイキ)

しかも左右少し色を変えてあります❣️

ナイキさんお洒落ですね!!!



他三人はカレンブロッソでした😊



ここの所

ワンちゃんが亡くなったり

熱中症になったりと、、、!


着物率がグッと低くなっておりました。


お友達に会えると思うと何着ようかなと

やはり楽しいですね(=^x^=)💕