女子会ランチ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

お友達が見つけてくれたお店❣️






フルーツ パンケーキ アサイーソース


私はフルーツ パンケーキ 苺ソース🍓



こちらはランチメニュー

生ハムだったかな?


美味しいかったですよ(=^x^=)
フワフワのパンケーキ🥞





国際通りをお散歩して





またアーケードに戻ってきてお茶をしました。


飲み物だけでも🆗


グラスもお皿も洒落てます!
ヤチムン(沖縄の焼き物かな?)


黒糖のコーヒーゼリーとサーターアンダギー
これは! 優しいお店のお婆ちゃんが
サービスしてくれました(=^x^=)

コーヒーのミルクはゴーヤ柄のお皿!

ここのお店とても感じが良かったので
今度は旦那様と琉球料理食べに行きたいです💖