パルコ シティ でランチ(パンケーキ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

着物でお出かけは

買い物と

私がパンケーキを、食べたかったので❣️

旦那様が、付き合ってくれました
❣️






焼きバナナのパンケーキ❣️

三枚重ねもありましたが、とりあえず二枚重ねを、注文しましたら❣️

ふんわり美味しいかったらです💖
生クリームも、甘すぎず美味しい💖


甘いもの
苦手な旦那様ハンバーグハンバーグ!

ハンバーガーは所沢で、食べた!
佐世保バーガーがのほうがおいしかったそうです😅

ここは女子会で来ようとおもいます💖

つづく、、、、。