帯周りやっと秋使用 (沖縄移住生活) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日のお出かけ(=^x^=)



帯周り やっと 秋物にしました🍁

義母さまのお下がり
綿の紅型帯❣️


行き先は国際通り


串カツ田中




知る人ぞ知るポテトサラダw

潰してたべます❣️


やっぱり 揚げたては美味しい💖



肉すい  私はお豆腐が好き❣️

ちょこっと1時間だけの飲み🍻

国際通り!ガラガラでした😅


帰り道 
市場やのうれんプラザは
地元のお客様が結構いましたね❣️