沖縄移住生活 (男の料理) 1 茄子とカボッコリーの豚しゃぶ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

またまた旦那様がOisixを

頼んで お料理してくれまた🍽




茄子とカボッコリーの豚しゃぶ🍆

私が作る豚しゃぶとはだいぶ違いますw


お豆腐とエノキのスープ
皮付きジャガイモとコーンバター🌽
中々良いジャガイモでしたよー💖




茄子は茹でましたので
サッパリいただけました💖

私 茄子の炒め物や天ぷらは
食べれません😅


Oisix❣️ 結構材料新鮮です(=^x^=)