今日はヘアカットの日 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

あなたの髪形のこだわり教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



髪型ねー!!

若い頃はセミロング?セミショート??

的な感じでしたが
(いわいる聖子ちゃんカット、ダイアナ妃カット)


着物着る様になって ロングヘアーが長くなりました❣️



1年半前に沖縄に移住するにあたって

ワンちゃん達と車🚗とフェリー⛴での旅に決めたのと


その頃 私のセミショートの髪の写真を見た友人から
これが一番似合ってる❗️❗️

の、一言でw

その写真を待って

行った事の無い、お高い美容室にいきました✂︎


女優さんの写真を待っていったのでは無いし

本人の写真📸💕



まさか、、、、こんな悲劇が訪れるようとは😭


パーマをかけたのに

後からまたハサミを入れるもんだから✂️

パーマが残ったのは前髪だけ😅

出来上がった髪型は写真と似ても似つかないバサバサヘアー😭


その上、、、艶々だった私の髪はガサガサに😭



ゴムで縛る事も出来ず(涙_涙)

なんと!人生初の全かつら。
お高いの買ったんですよ(涙)
旦那様がカードの引き落とし見て金額バレましたw


これが 全かつら


あっ!!

デブなのは忘れてねw

ここから9キロ痩せてます(=^x^=)