台湾旅行 6 二日目(免税店、家庭料理) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


免税店です(=^x^=)
中は撮影不可でした!


ツアーガイドさんが 

お母さんに着物の写真見せたいと

お写真頼まれてました👘💕

京都でレンタル着物着た事あるそうです💖

日本語ペラペラで可愛い方でした❣️


お買い物(=^x^=)

買い物は 私のテニスウェア🎾

後ろが個性的で気に入りました(=^x^=)💕


あと、紹興酒2本セットと言うの買いました❣️







お昼ご飯は🍚

台湾の家庭料理だそうです🍽



生キャベツに 
美味しいドレッシングが かけてありました。
筍 柔らかーい 美味しい(=^x^=)



茹でキャベツ🥬  
春キャベツの時期なのかなキャベツ率高いですね☆

お芋の春巻き💖


炒めもの

海老フライ🦐





魚のすり身のフライ
ビーフン
ご飯🍚
酢豚 これ!好みの味でした!


デザートは  帰りぎわ

出口で いただきました🍌



続く、、、、。