去年の恵比寿の盆踊り (ユーチューブ) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


東京のお着物友達から  ラインがー❣️


去年の 恵比寿の盆踊りのユーチューブ

樹里さんが映ってたー(*´꒳`*)



慌てて  旦那様に 見つけてもらいましたw







結構 映っていて 大笑い /(^o^)\


今年も参戦したかったなー❣️




東京のお着物友達と 2年連続で参戦していました。
こちらは 私のカメラに収まっている大切な写真です🤳







こちらの ユーチューバーさんとも記念撮影📸

持っているオンナ(引きが強いw) と  
この写真を見た友人にいわれました💖




アーン   東京行きたいよー(=^x^=)