沖縄 センベロ 足立屋 (アンテークの着物) | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は  いつもの センベロ 足立屋さんに

旦那様と行って来ました(=^x^=)


お着物は 先日出しておいた 銘仙に
アンテークの帯です❣️



高円寺 ひらり さんで買った銘仙

アンテークの帯はメルカルでゲットした物です❣️

着丈ギリギリでホントはブーツ履いて少し短めに
着ると良いのかの?


そうそう改めてセンベロの
ご紹介です(*´꒳`*)


飲み物3杯と串揚げ4本で1000円です❣️

千円でベロベロになると言うセンベロです!



お通しは串揚げの他

マグロやモツ煮など色々ありますが

うちは  いつも串揚げです❣️

油臭かった事ないんですよ!
超美味しい串揚げです!


あといつも頼むのが
胡瓜の一本漬け(*´꒳`*)

これも美味しい、すぐにSOUL’d OUT





焼き物も美味しいんですよ!

海老は絶品ですね🍤

私はピーマンあとは旦那様❣️


驚いたのは!!!

厚揚げです(*´꒳`*)

何と  東京では 厚揚げを網焼きしたのが出でくるのが
普通だとおもます!

何と沖縄は島豆腐をその場で揚げて出できました❣️



見た目以上に美味しいかったです
❣️


揚げ出し豆腐は好きですが

厚揚げをその場で作るのにビックリな私でした(=^x^=)


この厚揚げもリピ決定です❣️




センベロ のお店沢山あるんですが

足立屋さんの1人勝ちなのわかる気がしますね!


おつまみ  美味しーい(=^x^=)💕