お着物 友達 の ジェルネイル | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

お着物 友達が、私のサロンに

ネイルをしに来店してくださいました💅


三人で 先ずはランチしました🍽

{B340893E-71B1-4B3B-A5DC-12E4D8BDA00E}

{6322E711-363F-4A70-977B-5C08904FCF78}

お着物に 似合うように

黒には金のラメを散らしました✨✨



{C4A8FFA2-49D7-4A89-B185-808157CCC85A}

もう一人の方は 付き添いです/(^o^)\

ネイル出来ない お仕事なんです!


あー!私も お着物着たかったw


ネイルは お着物だと できないんです😥




そうそう  お土産いただきました🎁

{BC93263A-3A7F-44BE-A91A-8D90C258FC65}

へへへー/(^o^)\

Dior  の  化粧品  💗

使いこなせるかな ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ネイルの あとは 着付け教室となり

楽しい時間をすごしました❣️


お着物友達 ありがたいですねー💗