大島 紬 アンサンブルで所沢散策 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

沖縄の板前さんが美味しいよ!と言っていた

プロペ通りのちょっと横に入った

お店に、旦那様とランチに行ってきましたよ🍛🍴


お着物は  大島紬のアンサンブルです。


帯は紬の紅型です。

{9186EA8B-7807-49B9-88C3-DC95E26A8B94}


バッグはミンサー織です!
{A6BA95E0-CF76-432D-AC7F-EB1C5B35075D}



お店は
{E969D959-1D3A-495A-9567-8C15CCB3972A}





 旦那様は 海老フライとヒレ肉フライ定食
{E2931C05-C3D1-4BEA-BFCA-8D56C5708C54}




私は牡蠣フライとヒレ肉と、玉ねぎのフライ定食

{5829691F-CE55-4290-B3CB-6E66DF5D45E0}


美味しかたです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと たんす屋さんで  交通会館のイベントの

招待券もらってきました、

行かないつもりで、届いてたの捨てていました😂


皆さん  沢山買って来ていて!


行きたくなりました🤗

仕事が 入っているので行けるかわかりませんが、


所沢の店長さんが 最終日に行ってるからねー!と

お誘いくださいました。