銀座の街八丁神社巡り2017 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

お着物仲間に誘われて👘💕


銀座の神社巡りに行ってまいりました。
{7F5E69D5-978A-48D0-9ECC-1F427680E228}

{506B7722-A514-4DB0-A001-938C653CEA12}

{5FAA37AE-B476-4F69-977C-A1A0E1199F63}


御守りや粗品色々いただきました。
{94EB73DC-85A2-448E-A71F-90A8B22D54DF}

{B6DB0BF0-AF74-46FC-B9F8-EFF789E409B0}





コンプリート すると

こちらの可愛い  来年の干支のワンちゃんの

鈴の置き物 いただきました🐶
{E169B215-A611-4D2F-BF90-B9FBC78B820A}

いっぱい歩きましたー🚶‍♀️

コンプリートしてから、遅めのランチです🍽


{A6936DDE-FE1D-48E7-8E48-736576388932}

{6810C587-F38D-4A15-8AB5-463F01842E05}

{0A79B669-F755-4521-934B-4FAFE24547CD}

名前わすれましたが、ホテルのようなブッフェの

食べ放題 ランチ🍽 ☕️

お腹 空いていましたので、かなり食べましたw

夕ご飯は入りませんでしたー!


あとは  呉服屋 3軒 いったかな。

羽織と草履買われた方がいましたよ!

私は  我慢、我慢、です‼️



お着物はつぎの記事で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆