ラブちゃんワクチンを打つ&すみれちゃんの散歩 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

台風が去って  やっと お天気になりましたね☀️


今日は ラブちゃん ワクチンの注射💉を打ってきましたよー!

やっと 打てたという感じです❣️

あとは2人分のフィラリア&ノミ、ダニ駆除のお薬
今月分貰ってきましたー。




ワクチンで自己免疫溶血性貧血 再発の確率が上がるそうで、、、ビクビクなんですよ😥


{EA7D5E0B-FFF6-4A00-BD24-F94B5558987F}

あはは🤣

待合室はクリームのダックスだらけ❣️




帰り道

近くのパン屋さんに寄り道🍞


{9A36A460-3E18-416A-A6A3-3E20E863055E}





ひとり  置いてきた🏠 すみれちゃん

おかんむりです 😤


すみれちゃんも最近 雨ばかりで お散歩行けてなかったからね☔️



夕方 だけど いっぱい 歩こうね❣️

{6C39B531-2288-434D-BC47-804DE76E6F19}


結構 走りました 😁


ってか 、、、すみれちゃん


お洋服  キツくないかいw ちっと太ったもんねw