雨の川越まつり | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

やっぱり 気になり ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼に 川越まつり 行ってきました🚃


{C0448958-DF1D-4891-BBE7-173919DB46E9}


雨☔️です‼️

完全な雨、、、、、、( ´Д`)y━・~~


何を着ようか迷って 決めたのは❣️


ポリの着物にブーツ👘👢

帯びもポリですw




{EB4B762C-3BDA-4CA7-A653-2F178EEC27A7}

{F4C7464C-2391-42F3-8F5D-21C3CFBD77D5}

{FB836A29-C5D7-410A-AC08-9987279D59AB}

傘がさせるよう☂️

斜めがけ  バック👜これね、ダウンなの!超軽い❣️


ブーツ だから もう少し短く着たほうが良いのでしょうが?!

この着物 出来合いで身丈が私にはかなり長くて、

これ以上短く着るとおはしょりが、、、、あー‼️

二重におはしょり 始末すると、着崩れた時
直せないんですよねー( ´Д`)y━・~~


まあ、こんなもんでしょう?!



川越は雨のわりには  結構人手はありましたが

皆さん 傘をさしており☔️


出店で買い食いは 少ないですよねー😥


めげずに 味噌焼焼き餅 食べましたW

{F73511B0-AB1A-4D00-A854-281A4B18F578}

1本 だけ 焼く おじさん、、、寂しいねー💔


地ビールとかも飲みたかったけど🍻💦

売っているけど  飲む場所がないのよねー😭


テキ屋 さん達も売り上げ半減ですね↓



一様  ぐるりと 雨の散歩☔️


{7F93D910-14DF-4707-B3D5-23A43A6EEB62}

{7361DBA2-666A-4D5C-BFA9-437CD705D2D3}

{85AF7E70-CCB2-4330-88A6-13141B1735B4}



お昼ごはんは  ゆっくりと お店の中です(*☻-☻*)


先ずは かんぱーい🍻

{606D9BD3-3076-4B24-93E6-93956426965D}


私はハンバーグランチ🍴
{D4E9CF6F-E1DA-4690-AD67-7B48095C7A74}




旦那様はステーキ🍴

{DFA155CA-D3CB-4AFC-98AB-A5AE35720EB4}


心残りの、、、、お買い物w




沖縄のアンテナショップがあるんですよ!
川越によると必ず寄るお店です(*☻-☻*)

{2BC415BC-1B22-482B-AD91-6EB1B2247AB8}




屋台で  広島焼き
{A87668F0-831F-4676-99C8-11FBC2BD74A5}



たい焼き

小倉とよもぎ

{C6763D45-B469-4539-B0EB-A1FA4D22D37E}


夕方には ラブちゃんとすみれちゃんの待つ

お家につきました🏠💕