中目黒 お着物でお買い物&ランチ会 2 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

待ち合わせ

お着物の方だと  すぐにわかりますね👘💖


🔴目黒 子連れOK着付けサロン

                てくてくkimono道さん!


🔴着物ママになりたい

                 Emi  さん !


お二人が 先生です💖

ブログでお写真は拝見しておりましたが

お二人共 超美人で うっとり ( ´ ▽ ` )


皆さん 揃った所で いざ お買い物へ

{9B591E8D-8E12-46F1-9903-5AFF3879CCC6}

{C3909076-4C50-4432-90F4-2B700B492341}

{8DC7DAFA-38ED-4C2A-83A4-1EF989AE4B41}



{66CD6B63-CAAE-4705-893B-8FFB02C04856}



Emi 先生  ビシと、着てらっしゃいますよねー💖
{F810EF53-9D0A-4869-90E0-30A218C9B255}



私は 単衣の 訪問着か付け下げ

欲しいんですが、単衣は中々ないですねー😥


あとは、ポリの単衣のお洒落なのw
お天気心配なときはポリですよねー!

袷は何枚か持っていますが、単衣は持っていなかったー😭

近年のお天気だと 単衣 必要ですよね‼️


まあ、焦らず  出会いを待ちます。


ご一緒した ご婦人に 裏を剥がして 単衣にした

お話聞きました❣️私にできるかな?それもいいかもですね。



続く☆*:.。. o☆