ラブちゃんとすみれちゃんドライブ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

旦那様が見つけてくれた!

隣町の美味しいパン屋さん🥐🍞🥖


駐車場があるし外のお席はワンちゃんも一緒出来るし💖


皆んなで行って来ましたよー🚗
助手席でおとんの 膝の上で
すみれちゃんリラックス💖

{AD66F7CF-F367-41C7-9398-03D6862E03D5}

ラブちゃんは  U・x・U

後ろの席で カゴに入っていますよー🗃💕




パン屋さーん🍞

{CD7D219D-9C7E-4585-BBC1-56B27EF6E951}


お外の席 

{7A815498-02E4-4D4F-B3CB-B33C6F35B0C8}




中の席

{E83808AE-1AB3-4380-9F85-F5368B7A1C8D}




パンはどんどん焼きたてを出してくれます🥐🍞


{DEA16A47-B3DF-442E-859B-C490DA47050C}

{3FDD6155-4A92-4537-A071-32D2886EF2C7}

{B3E5ABF5-F880-46EC-92E6-B2C3FDE60F5C}

{2D0EA380-F736-445C-AF26-C2256D8ABDD4}

{2BE3CF7A-7048-4D3B-850A-938FB368C961}

{4FDC5FB6-17FE-4B5F-9706-E82FB93EC4D3}

{138BC8B8-0954-477D-A45E-943FCE1EBC12}



{5628B27C-14C9-4B95-B68F-23FC1C72D860}

{C75BE90A-00BA-4E19-82F4-1D7ED825078B}



{F72D1A8A-A2A9-4399-832B-0A38AAF23D95}

飲み物も色々あります。


軽めのランチをして
明日のパンを買って🍞


ワンちゃん達にはオヤツを持参🍪

{1C48B66B-8A36-4D11-95D3-ECAC8224DD57}

お水は紙コップでもらえますので、ワンちゃん用のコップ持っていきました!折りたためるこれです!

{36C57422-0C78-42A0-ABDF-3C7FBF331988}


木陰の席でしたが、蒸し暑いですね🌞



ここは、秋になったら ゆっくり来ようね🍁🚗



実はね    ラブちゃん御用達の、トリミング屋さんが此処から直ぐ近くなんです。


ラブちゃんを預けて一旦

3人でお家に帰りました🏡



出来上がりの電話をいただいて📲

お母さんが お迎えに行きました🚗


今日は一日 運転手の母ですw


東所沢 グッドワン アネックスさんの
ブログに載ったラブちゃんです❤️


{1EF41A92-E6A7-4BC4-A7BB-718FD0E59892}

なんか  毛並みがぁー (T ^ T)💦


ボロっときていますね、、病気のせいなのか?薬の、副作用なのか??



移る病気ではないので、様子を見て

又  トリミングに連れて行きます🚗


病気でスッカリ飾り毛が無くなり、全体にボサボサ感の毛質になちゃいました😿


早く 元のゴージャスな飾り毛に戻って欲しいものです😭