ラブちゃん 急な病気 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

いままで健康で病気した事のない
ラブちゃん💕

このまま健康で暮らしてくれると思っていました!

それが、、、

金曜にオシッコの色が濃いかな?とおもいました、そんなにきにするほどではないかな?様子見とおもっていたら、あさに血尿です‼️

すぐに病院に連れていきました!

検査結果

軽い膀胱炎を期待していましたが、、、、

結果は自己免役溶血性貧血
AIHA

自分の赤血球を壊してしまう病気です。
貧血になります!


輸血もしなくてはならないかもですが、ショック死もあるので慎重にとのことです!


この病気は剪定性のものでもはないそうです!

年齢の行った女のこにおおいそうです。ラブちゃん3月で9歳です。  

いま毎日病院にいって
治療してもらっていますが、

とっても不安です💧



それに加えて

私が インフルエンザにかかりダウン😂


お父さんに助けてもらって、
何とか過ごしていますが、

すみれちゃんは
私が他の部屋で寝ていると
吠えまくります!

すみれちゃんも不安なんですよねー!



いまのとこは ラブちゃんの
治療は結果が出ていません!

とっても不安です。