すみれちゃん お外で初シャンプー | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

すみれちゃん 何時も お家で
お母さんがシャンプーしていますが、

お母さんはお顔が 怖くて  お顔周り中々綺麗に出来ません😅

そんなんで  本日は 初のお外シャンプーです🛁🚿


先ずは お散歩でーす💕

{C2E0419A-9642-4D04-A861-F29D9B3C0948}

{E1AEA1A7-250E-4CBA-B4C0-B6A019470892}



そして  例の ガラス張りのお店です🐶

{96766A55-D46D-47DB-B1A6-F7802D28E4DE}

お母さんは 又々 不審者😅

ガラスに張り付き

すみれちゃんを見守りました、、が‼️


シャンプーは奥の部屋で見れませ😂


寒いし 見れないので、、ミスドーで 終わるの待ちました☕️



たまには  プロのシャンプー良いですね❤️

獣医さんが いるお店で
シャンプーの時健康診断してくれます。


問題無し(≧∇≦)

施術中もとっても良い子でしたとトリマーさんに
褒められましたよ‼️

良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆


良い仔には お店から おやつのプレゼントです。


{4C9899F3-0D15-43D9-ACEC-51CA1BCE8C63}

わんちゃん用のワッフルです🍪


お家に帰って来てから🏠

ラブちゃんと 仲良くたべましたよ❤️



ラブちゃんは 今度の土曜日に 何時ものお店で
シャンプーです。
そこのお店は とっても良いんどけど
完全 預けになるので😅
すみれちゃんには向かなと思います。


すみれちゃん💕

お母さん シャンプー頑張るからね(≧∇≦)