限定記事について | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日は限定記事のつもりが、、、

普通に出てしまい(⌒-⌒; )

お友達二人から、連絡があり

慌てて 限定記事に かえましたが、、、


考えた結果  昨日の記事は消しました‼️

コメントを下さった方
ごめんなさいm(_ _)m

本当の事であっても、証拠の写真が有っても‼️

写真はさすがに載せませんでしたが、

恨まれる事は 止めます‼️


車の事で 気がつきました!

正しい事でも、恨まれて仕返しされる!

嫌な 世の中です(⌒-⌒; )


旦那様が私に言います‼️

敵を作ら無いで!

霊能者 ( スピリチュアル カウンセラー )の友人
には、心の刃を下ろしなさい!と言われています。


前に ブログに嫌がらせのコメントが入りました!

その頃は写真 モザイクかけていたんですが、

ほうれい線隠し だの    ババアだの!

開き直って 写真公開しましたら、嫌がらせのコメントはなくなりました。

でも、、、公開写真は やっぱり怖いかな‼️


正しい事は正しい!と言える世の中になら無いかな?!


まあ  昨日のお話は

私が もう 行かなければ良いのですよね‼️

衛生面気にせず、躾のできてい無い
わんちゃん達には
大切な場所なのかもです‼️

お騒がせいたしましたm(_ _)m

この記事は限定にいたしません!