お昼寝は 何処でするの | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

お昼寝は お母さんの膝枕が1番よby ラブ
{40104E84-8E82-48E0-945F-E28A6848E659}





すみちゃんもおいでよー by ラブ

{FD425A67-5A1D-4831-BD72-D1DDCF630C8D}




わたちは ここでいいでちゅ by すみれ
{ADDD0AAE-6F01-45D4-A68B-2384F39E6904}



でも、でも、、、
{0C6BB869-2A20-47ED-B7AD-27D548000E84}





わたちも一緒がいいでちゅ by すみれ

{33CAEBB8-3B9B-44B2-9E84-22FDF8551955}


わたちも お母しゃんのそばが良いでちゅ by すみれ


{6D8CEDC0-FA4E-427D-8FC8-002C1995616A}

すみちゃん、お母さんの腕太いよねーby ラブ



ラブちゃん それは言わないほうが良いでちゅよー
寝るでちゅ💤💤   by すみれ

{49AA93AC-2CBC-492A-8239-7568DEC693B2}


可愛い  可愛い  娘が二人です❤️

       by   母  *・゜゚・*:.。..。.☆