所沢祭り と わんこ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今日は  所沢祭りでした( ´ ▽ ` )ノ


雨上がって 良かったー☔️ ⛅️


{BCE452D0-281A-47D3-8380-24F01E1D8B4C}

{117F00DF-DFD8-4335-9D1C-4457A2CC368A}

凄い人混みでした(⌒-⌒; )


旦那様が お仕事でしたので、

初めて  一人でぶらぶらしてきましたよ🚶


そうそう

何時もの お寿司屋さんの店長さんが

お友達のお店を 手伝っていると

聞いていましたので

顔出し😊

他の板前さんもいましたよー(≧∇≦)


お弁当買ってきて  1人で家でたべました

侘しいね(T . T)


あっでも  ラブちゃんとすみれちゃんが

いますもんねー❤️


{694BC452-153D-48FD-8B6A-93E6A951744A}

仲良しさんで 可愛いねー