10月1日コーデとすみれちゃん | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

本当は今日から袷ですね👘


いくらか涼しいですが、まだ着ていなかった単衣


琉球綿絣を着ました!


帯は
髭紬 です( ´ ▽ ` )ノ




{85AA4ABB-274F-4399-9CE8-EA76083FADDA}

{FE8D6710-D26D-4326-B9DA-8F0BE4829A62}

後ろ姿撮り損ねましたので、前に他の着物で締めたときの写真です。
{E270E0B0-DEDE-41EF-AF57-19522536B8FC}

このブルーの線が気に入って

豆ぶとうさんで買った帯です。


琉球綿絣は義母様から反物でいただいて

呉服屋で仕立ててもらったマイサイズ❤️

もっと着てあげないとなんですが、絹の琉球紬が好きで
そちらの出番がおおいです(≧∇≦)


そうそう
何時ものお寿司屋さん🍣
ハロインの飾りしてありました🎃

{77BE91FA-D72C-4BFE-A423-EE4004C35C9F}

{8D66799D-ED00-4D71-BE55-5D9C430C0BE8}

{3FCB6312-13AF-4A1D-9FE1-46131ABED9F6}

{ED16185D-F755-44A0-BB93-587FCDC19EFA}

流石  10月ですね🍁


帰りに 池袋で焼き栗を旦那様に買ってもらいました

お寿司たらふく食べたのに🍣🍣🍣

お家で栗食べまくり🌰

食欲の秋ですな(≧∇≦)

{7F618F4C-127B-4F4C-98B1-4B42B5CD00EC}




そうそう 昼間に すみれちゃんとラブちゃんと旦那様と4人で散歩しましたよ。

{35521436-BC8B-4D78-B5F8-D6347F736B8A}

すみれちゃんは

車の大きな音や 人混みは苦手みたいですね!


お散歩のコース考えなくちゃです‼️