ラブちゃんの お荷物チエック | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日  今度 うちの娘になる

スミレちゃんのサークルが届きました😊


{BCD08E36-A669-4AC7-A63A-4F5D91DACF3E}

小さいサークル久しぶりです。

前に飼っていたチワワちゃんが子供の時に使っていた以来です😊


しばらくはタオルをかけて

スミレちゃんの逃げ場所になればいいな❤️

慣れてくれれば フリーで

お留守番はラブちゃんと大きなサークルで💕


そんな 事   色々考えいます😊



ラブちゃん   お荷物チエック

{B4DF46DD-112E-4630-9335-6194C845F6AB}

{057729B2-F6E2-4BA8-A4A3-1F56C97A4CB3}


そして  今は  オカンの膝の上で

オトンの 帰りを待っています🐶✨

{BD831290-52FE-403F-B43F-73BB74B41968}

{55755532-5FD6-411A-9AEF-2E0A5D74D983}


オトンは 沖縄からお兄様が来ていて

二人で池袋で飲んでいます🍻