ラブちゃん お友達 と 遊ぶ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

先日の お話です(≧∇≦)


何時もの  航空公園 ドックカフェ🐕

docca さんで


色々なわんちゃんと遊んでもらいました😊



{5640533B-7A35-45B5-B4A1-4A099CB654F0}




ラブちゃんの幽体離脱ではありませんw

カニーヘンちゃんの兄弟です💕💕
{8A2E1D8D-61CA-4B07-B966-3E8FECBEA21B}



このパピヨンちゃんが1番ラブちゃんに
興味深々でした❤️
{03A8E547-CA60-4146-803F-BB7590B3D80A}



ママのそばを離れないチワワちゃん❤️
{64862C04-54D4-4939-80D0-87D991324686}



ラブちゃん  超嬉しー💕💕💕
{60D45002-1F5D-4548-A41F-155A287E363F}



オカンが食べたのは生姜焼き🍴

{391DBD8A-8131-42E3-BCE1-3D082F7A05BE}




ラブちゃんは  鶏肉のササミ🐓
{8EAF3C8C-829B-4CED-9AEF-000A85471A39}



あと  お友達達に オヤツもらいましたので

お返しに マフィンを1つ 皆んなで分けてもらいました ( 少なかったかな? )

{9337AFBF-0131-4C5F-90C1-49242DDBFAF7}



そうそう  doccaさんの ソファー
以外の写真あまり撮っていなかったので
撮らせてもらいました📷✨

{1976999D-CE2C-4B03-B6E1-B36564F7EFCA}

{8D0388FA-CC03-4E07-B9A7-F282AE58AFED}

{9271E8F0-A1A3-476C-8004-EE95BD1DA01D}

広々のびのびです(≧∇≦)


土日は結構な賑わいです。

平日は お昼の時間を外して行けば

ゆったり まったり できますよー( ´ ▽ ` )ノ


{2F826923-FFB4-4083-9A75-31A29C2B1439}