お買い物 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

ビーズ作家さんは

私のために 作ってくれていたんだと思います✨


簪です( ´ ▽ ` )ノ
{6AC845EC-CB91-4144-B893-7C79B2066552}

私洋服で お出かけしないから、長いネックレスとか  つけないんですよ💧

お買い上げです✨✨✨




他のお店で  こんな可愛いカード入れ買いました‼️

{366286D4-F50B-46F4-A596-9C890AC51C89}

{C6793A7E-CD07-45BF-B96E-77C9F3AC55FF}

手描きなんですって‼️超可愛い



後は  折鶴のついた  イヤーカフ
{5E3BA410-66F2-4A6B-8046-21D36931C18E}

浴衣の時に、つけたいな!



友人はピアスやネックレス買いまくっていましたよw



買い物の後はランチ☕️


{2CECA888-86EB-4CD7-A527-37DE76630ED9}

イタリアンに行ったんですが、

食前酒の泡しか  撮ってなーい


仕方ないですね!

久しぶりに 会った お友達で

声が枯れるほど  お喋りしましたよw


暑い 日  でしたが☀️

楽しい  1日となりました(≧∇≦)