所沢 うどんの名店 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

連休最終日


午前と夜と言う 仕事でしたので

間をぬって

旦那様が  所沢で うどんで有名な

まるいさんに

連れて行ってくれました🚗



{5EEEA512-1738-44DF-AD62-8760082EC642}

{FA95D299-7769-4DC5-BCF0-1EADF2DB6E61}

{79673AA1-6461-44BB-9F3E-FFA72D9AA20C}

{A8A506EA-9B69-40D9-AB42-5F4B473E601D}

テレビでも  何回も取材されていますね。

手打ちうどんと天ぷらが有名です。



私はこれ
{41F4799E-F2F1-4465-BF76-9A9E644EA3AE}



旦那様はこれ
{C85EE24B-33A7-448A-96AF-8374E6265EDD}




おうどんはかなり腰があります。

名物の 大海老は
{D65F8E9E-ED90-4F45-B251-3C5A7340CA3F}

これだけ 大きさが違います‼️


衣だけで大きいのでなくて中身の海老もかなりデカイ海老です❤️

旦那様と何海老使っているのかな?と話しました?


お店は古いです。
{11CB193C-0566-4F7A-83D5-C8E0130613EF}

昭和チック


新しい  支店が 狭山湖 にできたそうです‼️



満足なお店でした(≧∇≦)



あと    所沢で 有名なうどん屋さんは


涼太郎さん

ご近所過ぎて

まだ  行っておりません😆


行かなくちゃねー*・゜゚・*:.。..。.:*・☆