遊香さんとランチ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

なが〜いブログ友達の遊香さん😊


お料理 & 食べ歩きブログを書いていらっしいます!


又々  所沢によって下さいましたので🚃


ランチ🍴🍻





{AE45F47B-C917-4B28-B9FE-C0B1D6CE36BD}



先ずは  

昼間から☀️レモンサワーです(≧∇≦)🍋
{E47D4FF7-626D-4EC0-B207-C831AE43004F}



食べたのは  鰻では無く


遊香さんは😄

{F97C41C7-0666-448B-886A-FFCBC2443A30}




私は😊

{157A3C93-255D-435D-8663-DB299F54981B}


ここのお店   お好み焼きの秀さんのビルの3階

なんですが、

綺麗で広めで味もまあまあ❤️

良いお店でした( ´ ▽ ` )ノ



遊香さんに 北海道旅行のお話✈️や

楽しい お話✨✨✨いっぱいしてもらいました✨




遊香さんは いつお会いしても 綺麗で可愛いくて

元気をもらえます‼️






楽しい時間は過ぐに過ぎて、、、

私は  乳癌 検査

マンモグラフィーの予約へと

向かいました🚶


結果すぐでるんですね、


乳癌検診は 大丈夫でした‼️



家にかえって🏠

遊香さんにいただいたお土産🎁

{B1E3BD9D-90F9-4A1B-A7D0-EAF656A0239C}

{1EBA7849-2EEE-4A10-BC28-09AA57EFFC35}

早速  いただきました😄

この前 ヒルナンデス ( テレビ ) でやってた📺

卵焼きのサンドイッチです💕



時間がたっても パンは柔らかいの✨

卵焼きは ほんのり山葵がきいてて
あはは😅山葵では無くマスタードだそうです‼️


大人の卵焼きサンドイッチですねー❤️

美味しい  あと引きますが、、、、

半分は 旦那様に とっておきます😻


遊香さん  また 遊んでねー(≧∇≦)