メルカリでお買い物 レースの道中着 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

前から 欲しかった  レースの羽織

中々 サイズ的にも、もう季節が終わりなのか?

デパートでも  数少なくて😅

今期は 諦めていました!

まあ  梅雨時とか 肌寒い時しか出番無いし🌂ね。


ところが、、、、

メルカリさんで見っけ(≧∇≦)


{531DEB0F-DF9D-45CF-9F77-237565B5EAAB}



届いて見たら、羽織では無くて道中着😊


着物知らない若いお嬢さんの出品だから、仕方ないですね!

許容範囲です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。



この道中着   超お安かったんですが👛



{67F767E9-1BA6-4DF7-B6F3-0F6A96590E77}


つまり  この シミ有り  なんです‼️

ちゃんと  書いてありましたよ😊



届いてから   シミ抜きしてみましたよ🌊

 あらー

シミは薄くなったんですが

レースの糸が溶けちゃた😂


そんなんで、、、

久しぶりに  針仕事です😅

似た色の糸がありましたのでチクチク刺繍しました‼️

ほんの一部だから  わからないでしょう⁉️


{73123C7B-B451-4B8B-83E1-394C9E3C2832}


ドヤ顔のわたし☺️


{ED6AD4FC-6C8C-47D5-9060-97ADEC26D08D}

そうなんです!

裄も66 あるんです( ´ ▽ ` )ノ


良い買い物が出来ました💕