所沢 お好み焼き 秀 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

食べ歩き、お弁当、ブログの

遊香さん  所沢で 1推しのお店( ´ ▽ ` )ノ


お好み焼きの秀さんに行ってきました✨


{EDB652EF-A851-4E1B-B59D-D1676B2DE6A1}



根つけ   こまこさんmaid レジンです💕
{1AA598D1-031A-4489-8428-9B0065B739AE}



先ずは冷酒で乾杯🍶

{2A544719-8EE9-4552-B614-F2911C23AA2B}



ツブ貝の蟹味噌和え
{5BB544A8-6C56-4FE0-8D2A-C113F8CF3E18}





お好み焼き2枚   
私がマヨネーズ苦手なので マヨネーズ無しです
{5BF3844B-ABC1-4AAC-AFCE-B699A43521C4}

{BC3CAF74-D491-4710-80B9-A84389331931}





塩焼きそば  
{423E782F-AC01-449F-AD67-F860E186F9F5}



冷酒 お代わりの後は🍶

旦那様だけ ハイボール🍺


{BEAEB534-6EBC-4F23-9A2B-682DAB7B1135}


カウンターで飲んだんですが

遊香さんのおすすめだけあって

感じの良いお店でした✨✨✨



お店の中ピカピカ

お掃除が行き届いいているし

店長も感じの良い方でした(≧∇≦)


もちろん    美味しいです
ここ 大事‼️



カウンターだと  旦那様とお話ししやすい😊


ただし   カウンター前のフローリングは滑ります💧
草履のせいかな?



あと    お着物は 洗えるのじゃないと🌊

匂いが 着物に薄っすら付いちゃいますね☆



🔴リピ 決定のお店です( ´ ▽ ` )ノ