気晴らし デート | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

昨日 とっても 辛い 出来事が💧


ストレスで 朝 体重測ったら

1キロも減っていました

恐るべし  ストレス(T . T)


午前中 ゆっくりお風呂に入り🛀


午後からは あまがえるさんに付き合ってもらって

お着物で気晴らしデートです💕

{ED3D5CB2-ADC9-4965-9A2A-3FD950ED78CD}


たんす屋さんで待ち合わせ😊


私は襟芯 買いました。

{0D370326-0754-4AD9-B191-CBA266C5EAE5}


入れたまま洗濯しちゃって

すぐダメにしちゃうの😅



薄羽織が欲しいだけど

黒ぽいのしか無かったー(T . T)


白かベージュが欲しいな❤️


あまがえるさんと


物色した後  お茶しました☕️

私は体重減ったのをいい事に

ドーナツ2つも食べてしまいましま😊



あまがえるさん ありがとう(≧∇≦)


ストレス発散できました‼️