追加のお買い物 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

高円寺  豆ぶどうさんで

コートを買ったついでに✨✨

豆ぶどうさんのブログに載っていた
帯を見せてもらいましたよ👀💕


{061E75DA-4BE5-495E-AE1F-528141ED97BE}

白い帯欲しかったんです( ´ ▽ ` )ノ

即 お買い上げ👛

あとねー、、、


{4FF4E248-32D0-4C20-9867-AE1D9957276E}

これも白(≧∇≦)単衣の琉球絣に合いそう🌊
豆ぶどうさんも、琉球絣 覚えていてくれたの💕
嬉しいな✨✨✨



そして、そして、、、、、



{500EA48A-3123-4F21-B1EE-1D23E6F96B4C}


薄オレンジの  髭紬の帯‼️
髭紬も前から欲しかったの、しかも良い色❤️



何と  3本 お買い上げ(≧∇≦)


だって  発作が 起きたんだもの💦


なんか 似た帯ばかり⁉️って
突っ込まないでくださいね😆


コーデは頭を巡っております✨✨✨



それと

まだ  買ったんかい(^_^;)


{94EE6970-589C-45B9-AC7F-CF945833FF0B}

帯締め  これは、、、


この前  義母様に いただいた🎁

帯留め用にします‼️

{1940F777-109A-4305-9304-B41E0A80E972}


満足     満足    満足      💕

あー  お腹 いっぱいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'