2月 27日 夜のコーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


夜は旦那様とデートです🌠


着物は 汗をかいたので

着替えました( ´ ▽ ` )ノ

{8ACD00E6-0313-41A6-8484-D776BA8BF9D0:01}

髪も ハーフアップに変えましたよ😄


そうそう
髪    40㎝ も切ったんですよ✂️


ジャンプー  楽ちんですね(≧∇≦)



あっ  写真撮ってもらったのは

いつもの場所では無いのですが

行ったのは  何時もの お寿司屋さん🍣🍶



カウンターいっぱいだし

何時もの 板前さんいないし

久しぶりにテーブルにしましたので、

まとめて  注文して  写真撮りましたよ📷💕


熱燗🍶
{B8061B29-D445-464C-A2C5-A7DD9A4DFE23:01}



春のメニューに変わっていました🌸
桜エビの素揚げ
{7EB019B2-9988-4C07-B5E0-C587CECEC2CC:01}



帆立の雲丹和え
{21E7A828-0336-443A-9266-6F191018DD09:01}



握り🍣
{915F3460-8D48-44BB-899F-478B824B3C8D:01}




海鮮サラダ    と  冷酒
{47AF84B2-D469-406F-BA61-01E59FC2580F:01}



お好みは   初鰹    帆立   真鯵
{663B8586-289B-4CF5-8409-ECFE387F00F2:01}


お昼にいっぱい食べましたので

あまり 食べれませんでした、、って

何時もどんだけ 食べているんだか😥



それにしても

絹の着物の時は 髪をあげないと

着物汚れますよね💦


いちよう  縛れるくらいの長さです✂️