シミ抜きと 昨日のコーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

去年 シミをつけてしまった 訪問着😥

 
やっと 綺麗になって 戻ってきました😄

{B1352E24-B615-4167-A9EE-724BE1029451:01}

{39F0D8AC-E387-4612-A4CD-14F33123F031:01}

{BB5373CA-78CC-4B0A-BF0F-A52356A5156B:01}



うーん(≧∇≦)

お店で 素敵な アルパカのコート見つけちゃいました😍


カシミヤの黒は 皆さん持っていますよね?!


アルパカで charcoalグレーとキャメル色


何方も素敵、、、、いやいや ちょと待て‼️



私  コート 着たっけ?

いままで 道行コートで 足りてない?!

bk2の 新年会で 皆さん ウールのコート着ていらしたので💕

良いなあーと(≧∇≦)思ったんですよ。


いかんいかん   また欲しい病気が😥


道行コートでさえ  冬に2~3回しか来ていない😓


ここは 値段も あるし  冷静に判断せねば‼️



そして  土曜 は雨予報でしたので☔️

珍しく  金曜の夜に🌠

何時もの お寿司屋さん🍣🍶


{885A56B9-6EF9-4044-B2C2-74553DCFC41F:01}

{82856438-8B87-4C55-BF2B-CF2B2A9C3773:01}


本まぐろが 美味しかったでーす🍣🍣🍣🍣