昨日のコーデ | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

4泊5日で  沖縄に行っていた旦那様



昨日 やっと帰ってきました✈️


遅めの夕飯は

何時も お寿司屋さん🍣🍶



初下ろしの白大島紬です(≧∇≦)

しつけ 慌ててとりました。


{6B34A1C4-44FF-4038-BB0D-4E8D283E3536:01}


柄アップ
{BD3F15D5-247E-4E4F-9F25-8F0567625B12:01}




帯周り

{14DBF167-09FF-41B8-80E4-0C1E5D27509D:01}


着物も帯も✨✨✨

あっ  ビーズのバックも

高円寺  豆ぶどうさん


着物はマイサイズで着やすかったです。


帯は急いで締めたので、帯板出てるし

うーん  写真撮る前に📷

旦那様  言ってくれると良いんだけど、

シャッター押すのも 恥ずかしいみたいで

何時も 一回押すだけ😓


まっ仕方ないかな!




風が強くて、飛行機遅れたりして✈️

心配したけど

無事に帰ってきてホッとしました!