bk2 新年会 二次会 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。


お食事が済んでも✨


話し足りない  私達  ( ´ ▽ ` )ノ



二次会は カラオケボックスの
パーティルームを借りました🎵🎵🎵

唄うためでは  ございません、

あくまで   お喋り目的(≧∇≦)


団体さんだと  カラオケボックス良いですね!

周りを気にせず  お話できますね。





二次会の皆様の様子です😍


{B8916FCC-C0FA-458F-B9C3-17EA5205FC0D:01}

{D65E4D67-9B9E-4B16-9A0B-BBDC0AC0EB58:01}

{5D4C4714-86A2-4E0E-A1CC-3C46E4687784:01}

{6F217201-F23C-4D1A-A0D9-67EBD421B85D:01}


集合写真は まみさん ( 部長 )のブログに
載るかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'


まだまだ  名残惜しいけど💕

一足先に  田舎者は帰りましたよ。



また駅で迷子😭

駅員さん探して  お聞きして

やっと電車に乗れました(≧∇≦)


所沢で旦那様と合流して
何時もの  お寿司屋さんで手抜きの夕飯🍣🍶


そうそう
本日の私の着物の帯周り

{FED03B0B-ACC7-47AD-8A10-05886140AA85:01}


前の日は

⛄️雪が降たら  ブーツコーデ

☔️雨だったら  ポリコーデ

☀️晴れたら  正絹 コーデ

色々出していましたよ(≧∇≦)


小雨が残っていましたので🌂

ポリコーデでです‼️



ブーツコーデの方  3人 いらしたかな?


皆さん  お天気が イマイチのなか

工夫して  素敵なコーデでした✨✨✨✨




部長さーん

次回の集合は
雛祭りかお花見かしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆