ブログ友達と女子会 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

長~い  お付き合いのブロ友


ももさんが名古屋から東京に来ると言う事で

れいぴ☆ちゃんと


虎ノ門まで行ってきましたよ!


なんと、、、、れいぴ☆ちゃんが

車で送迎してくれました。



お着物友達では無いので

私だけ  着物です。


{2A6008B7-2C36-44C0-AA36-5ADFA840FFAD:01}



{0EB82456-7548-4A36-9E33-13B6FF33B22E:01}



ももさんも、れいぴ☆ちゃんも✨

顔隠しちゃうの もったいない美人さんです❤️


新橋愛宕山東急REIホテルです( ´ ▽ ` )ノ

ランチはそこでしましたよ🍴☕️


{B062BBA1-7D78-427B-B8AB-2514667C3E65:01}

サラダもスープも食べ放題💕



{D40DA7C5-D505-4222-AC7F-AF4FE0A33659:01}

私とれいぴ☆ちゃんは ハンバーグ💕


ももさんはビーフシチュー食べていました!

そうそう  カレーライスも食べ放題なの😍



{203BD375-9C46-42B9-98F9-6914B46BFC75:01}


カフェラテとデザート🍰

デザートも食べ放題(≧∇≦)


チョコレートホンデュ  美味しかったです💕



2次会は  コーヒーハウス☕️

私は  ハーブティー🌿

{9DA88430-AB42-4585-B129-5AD1597BA44A:01}


私は 2年ぶりの再会でしたので

超楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



そうそう  ももさんに名古屋のお土産いただきました🎁✨


{98BCFBFF-775B-45B9-A611-38F8B46332E1:01}


ももさん  ご馳走様でした😃


れいぴ☆ちゃん 遠まわりして送迎してくれて
ありがとうございました😃


また 会いましょうーね*・゜゚・*:.。..。.:*・☆