タヌキの襟巻き&道行き | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

今年初めて  タヌキの襟巻きです。

道行きが変わりました( ´ ▽ ` )ノ


{EC784755-31E5-4AB7-BC06-588BF3503977:01}


前の道行きは  20代に 誂えたもの!

去年まで着ていました  アハハ(≧∇≦)

{80C6FE9F-F5E8-4E87-8852-5D2FCD885D34:01}


この道行きは  たんす屋さんに引き取ってもらいました。

裏も 表も  綺麗だったの❤️

差し上げる方もいないのでね、もったいなかったなー💧

私 小柄だから、中々 あげる方いないんですよ。


小柄で細身の方いたら お友達になって下さーい💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は  夜も仕事が入っているから、

お着物は、また来週です✨✨✨✨✨