訪問着 | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

日曜日に  たんす屋さんで、

見つけたのは    訪問着👀



トルソーが着てて  素敵でした☆

サイズを見たら  マイサイズ‼️



訪問着は  義母様のが 降りて来るまで

いらないと思っていましたが✨



とりあえず  試着( ´ ▽ ` )ノ


{2B88F93E-90BD-451A-96C3-D53E2420ECD5:01}

{7F294248-1895-4CAD-90AB-198C09C7C744:01}



悩みましたー(T . T)



白大島紬  仕立ててるし

総絞りの浴衣買ったし




財政難だな(≧∇≦)




薄ピンクのスワトー刺繍の訪問着が

気になったけど

サイズが  小さいし 小さいなシミあり💦




結果        ジャーン    *・゜゚・*:.。..。.:*・


お買い上げ( ´ ▽ ` )ノ👛


訪問着は、あまり着る機会ないし

良い品物を仕立てなさいと、旦那様に言われていました✨



それに  義母様のが  降りてくるのを
待った方がいいよと旦那様‼️



でも見つけたのは👀

格安、シミ無し、マイサイズ❤️

有ってもよいよね( ´ ▽ ` )ノ



今は  そうゆう次期なんだと思います?‼️


買いたい病です✨


とりま

旦那様に相談無しに買ってしまいました💦