ブログ 友達と 呑み | 沖縄移住(着物と犬との暮らし)

沖縄移住(着物と犬との暮らし)

着物大好きですが、母に習った程度の着付けです。


犬猫も大好きなわたしです。


よろしくお願いいたします。

長い お付き合いの ブログ友達

ビア様 こと 遊香さんが 

所沢によってくれました

用事までの 短い時間でしたが

会えて 嬉しいかったです❤️


プロペ通りの居酒屋さん


{6DD98FFB-F891-4ADC-BF8F-B7673020BB27:01}


飲んだのは

{7E9E2389-2F79-4920-AACF-9528C7F13261:01}


遊香さんは 緑茶サワー

私は  アセロラサワー

これを 2 杯づつ


楽しい お話 いっぱいしましたよー


あれー  お料理が まだ来ない

なんか?
団体客が居たみたいで

お料理  遅ーい(T . T)


遊香さんは  お時間で
お出掛け

 
また  所沢に 来たら 誘ってね( ´ ▽ ` )ノ


そして

お料理  (⌒-⌒; )


あのー  まだでしたら❓
キャンセル出来ますか、連れ帰ったんですが!


すぐ  持って来ましたよ


{B0735A2E-9A1C-4A1C-BB24-E799468605DD:01}


明太子とチーズの入った 出し巻き

熱々で  美味しかった^_^



{E1DBC56D-2289-4685-8E5F-497606298DEE:01}


バーニャカウダ

これも  ウマウマ^_^


しかし   1人は 寂しい(⌒-⌒; )


遊香さん  食べてないのに、割り勘してくれて

すみませんでした


そして  お土産の パン

主人と 美味しく  いただきました❤️


いたれりつくせりな  遊香さんと

別れを 惜しみ


私は  旦那様の 夕飯を

何時もの  お寿司屋さんで

お持ち帰りをにぎってもらい

お家に帰りました^_^


そうそう  沖縄の 板前さんが  

あれ  着物じゃないんだ?!


不思議そうな顔をしていましたよ。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆